おしるこの色々感想書くところ

プレイしたゲームの感想を中心にいろんな感想を書いていきたいと思います。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-】改めて確信するシリーズ最高傑作【感想】

「大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-」クリアしました。自分は3DS版で両方プレイしていたんですが、改めて逆転裁判シリーズ最高傑作と言われるだけあるなと感じました。大傑作です!! このゲームは3DSで2015年に「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-…

【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】遊戯王ラッシュデュエル S.B.ロイヤルはカードのおまけなのか?【感想】

ニンテンドースイッチのソフト「遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!」をとりあえずエンディングまでプレイしたので感想を書きたいと思います。遊戯王のゲームはよくカードのおまけなんて言われていたりしますが、一応大人の自分としてはおまけと思…

「ルートダブル」感想

名作アドベンチャーゲームとGoogleで調べたときにこのゲームをお勧めされている方がいたのでプレイしてみました。自分はPS3版をプレイしましたがここまで話の選択に緊張感のあるゲームはないってくらいドキドキしました。 ストーリー 西暦2030年9月16日 午前…